新着動画
バラエティ

ドラマ

人気動画ランキング
ブログパーツ
無料動画リンクNET-YouTube Veoh Pandora バラエティ ドラマ 映画などTOP ≫  ドキュメント・科学・歴史・情報番組 ≫  BS世界のドキュメンタリー 動画〜ジョージア “重すぎる”15歳〜110112

BS世界のドキュメンタリー 動画〜ジョージア “重すぎる”15歳〜110112

BS世界のドキュメンタリー 動画〜ジョージア “重すぎる”15歳〜110112BS世界のドキュメンタリー 動画〜ジョージア “重すぎる”15歳〜110112
テレビ動画
BS世界のドキュメンタリー ジョージア 〜“重すぎる”15歳〜
イギリスに住む15歳の少女ジョージアは、体重が210キロ。5歳で父親を亡くし、そのショックを腹一杯食べることで解決した。それ以来、食べ続け、医師からは「このままでは糖尿病で長くは生きられない」と言われている。その上、心臓が弱い母親の介護を引き受けて、学校にも通えない状況だ。
そこでジョージアは、自らと母親のためにアメリカにある全寮制の減量学校に入ることを決意。仲間とともに食事や運動療法に取り組み、セラピーによって過食の原因と向き合うことで、徐々に体重を減らしていく。クリスマス休暇で帰国した際も、さまざまな誘惑にめげず、低カロリーの食事と運動を続けた。
休暇から戻った後も体重を減らし続けたジョージア。優等生に選ばれ、自分の過去と現在、未来への希望について仲間たちの前で語る事に。それは、目を背けてきた自らの弱さや心の傷に向き合い、受け入れるという作業だった。ジョージアにとって不可欠なことだった。彼女を指導してきたカウンセラーたちは、ジョージアの問題に向き合おうとする勇気に賞賛と支援を惜しまない。そして、ジョージアは半年間で約80キロの減量に成功する。
番組は、家庭環境に恵まれず精神的な重圧にさらされてきたジョージアが、心の中に閉じこめてきた親への思いを解き放ち、明るく前向きな少女に変わっていくまでの心の軌跡を描く。

BS世界のドキュメンタリー(びーえす・せかいのドキュメンタリー)とは海外の放送局が制作したドキュメンタリー番組を日本語に吹き替え編集したものを内容とする、NHK衛星第1テレビジョンの番組である。Wikipedia公式サイト
拒食症・過食症を対人関係療法で治す専門医が教える 糖尿病ウォーキング! (扶桑社新書)究極の減量理論!Q脳ダイエット―なぜあなたはダイエットに失敗してきたのか?

環境保護 pandora 動画視聴 歴史・地理ランキング シューズ&バッグ


Copyright (C) 無料動画リンクNET-YouTube Veoh Pandora バラエティ ドラマ 映画など. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。