新着動画
バラエティ

ドラマ

人気動画ランキング
ブログパーツ
無料動画リンクNET-YouTube Veoh Pandora バラエティ ドラマ 映画などTOP ≫  その他のバラエティ・SPなど ≫  探偵!ナイトスクープ 動画〜息子が自分を超える瞬間を見たい!/キタロー村、再び!/暗峠を制覇したい!〜100312

探偵!ナイトスクープ 動画〜息子が自分を超える瞬間を見たい!/キタロー村、再び!/暗峠を制覇したい!〜100312

探偵!ナイトスクープ 動画〜息子が自分を超える瞬間を見たい!/キタロー村、再び!/暗峠を制覇したい!〜100312探偵!ナイトスクープ 動画〜息子が自分を超える瞬間を見たい!/キタロー村、再び!/暗峠を制覇したい!〜100312
テレビ動画
感動ネタに局長うるうる!
【内容】
依頼は、長原成樹探偵が調査した『息子が自分を超える瞬間を見たい!』、桂小枝探偵の『キタロー村、再び!』、田村裕探偵の『暗峠を制覇したい!』の3つ。
1.『息子が自分を越える瞬間を見たい!』長原 成樹探偵
愛媛県の男性(41)から。幼稚園のころに将棋を教えた長男は、11歳になった今はアマ4段。アマ3段の私ではとてもかなわない相手になった。最後に息子と将棋を指したのは3年前。私より上段者になってからは、将棋の相手もしてくれない。息子の親父越えを楽しみにしていたが、見逃してしまった。息子が強くなり始めたころに父親である私が対局し、僅差で勝利を収めて「もうお前に教えることはない。これからは自分の道を歩みなさい」と言いたかった。この夢をかなえて欲しいというもの。
2.『キタロー村、再び!』桂 小枝探偵
愛知県の男性(47)から。以前「ナイトスクープ」で放送された愛知県のパラダイス“キタロー村”が、一時閉鎖されていたが、“ネオ・キタロー村”と名前を変えて、パワーアップしている。愛知県なのに北海道に迷い込んだ気分になる施設や、一つ間違えると大変なことになる吹き矢、村独自のルールで行うダーツ、天井裏の怪しげな謎の部屋など、見所が増えている。ちょっと1周回った感じの面白さを持つ村長も健在なので再びパラダイス認定をして欲しい、というもの。
3.『暗峠を制覇したい!』田村裕探偵
三重県の男子高校生(18)から。4月に新大学生になるが、高校時代は自転車部に所属し、全国大会にも何度か出場して、上り坂には自信がある。この正月に父と叔父が「大阪に、ものすごい坂道が3キロ以上続く暗峠がある。もしお前が自転車で一度も足を着かずに頂上まで登ったら、2万円やる」と吹っかけてきた。その言葉に1度チャレンジしたが、3分の1も行かないところで挫折した。その後必死でトレーニングを積み、肉体的にも精神的にも鍛えたつもりだ。『ナイトスクープ』でお茶の間の皆に見られているというプレッシャーがあれば、男のプライドにかけて走破できると思うので、背中を押して欲しいというもの。

『探偵!ナイトスクープ』(たんていナイトスクープ、英称:Knight Scoop)は、1988年3月5日に関西ローカルでスタートした、日本の朝日放送(ABC)制作の視聴者参加型テレビバラエティ番組。Wikipedia 公式サイト
探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス
よしもとアール・アンド・シー (2009-03-05)
売り上げランキング: 5342
おすすめ度の平均: 4.0
4 ナイトスクープDVDの中でも安定して観られる内容だった
5 探偵ナイトスクープVol.9・10を観て
3 正直、くどい
4 知らなくてもいいが、知ると大爆笑!
4 爆笑パラダイス

探偵!ナイトスクープ pandora 動画視聴 自転車で遠くへ行きたい。


Copyright (C) 無料動画リンクNET-YouTube Veoh Pandora バラエティ ドラマ 映画など. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。