新着動画
バラエティ

ドラマ

人気動画ランキング
ブログパーツ
無料動画リンクNET-YouTube Veoh Pandora バラエティ ドラマ 映画などTOP ≫  さんま バラエティ ≫  さんタク 動画〜夢の空へ明石家さんま木村拓哉命がけ!時速1040q日本のトップガン実現乗った!撮った!空前超ド級ドキュメント〜100103

さんタク 動画〜夢の空へ明石家さんま木村拓哉命がけ!時速1040q日本のトップガン実現乗った!撮った!空前超ド級ドキュメント〜100103

さんタク 動画〜夢の空へ明石家さんま木村拓哉命がけ!時速1040q日本のトップガン実現乗った!撮った!空前超ド級ドキュメント〜100103さんタク 動画〜夢の空へ明石家さんま木村拓哉命がけ!時速1040q日本のトップガン実現乗った!撮った!空前超ド級ドキュメント〜100103
テレビ動画
さんタク
▽夢の空へ明石家さんま木村拓哉命がけ!時速1040q日本のトップガン実現乗った!撮った!空前超ド級ドキュメント▽VSテニス女王・杉山愛VS牛若丸?
 毎年2人で大いに語り合った末に出発し、様々な場所で、様々なことに挑戦し、真剣勝負を繰り広げている明石家さんまと木村拓哉の2人。  今回は木村の「最近、いつビビりましたか」との発言から始まった。木村が「ビビること」としてさんまに提案したこととは、ブルーインパルスに入隊し、空を飛ぶこと。選ばれし隊員たちにより構成される空の華、ブルーインパルスに入るため、2人はみっちりと1日中座って超高速スピードの飛行機に乗ることによる人体への影響等々をしっかりお勉強。勉強に始まり、体力調査、「低圧練習訓練装置」なるものを使った急激な重力の変化に耐える訓練など、訓練を積み重ねる。そしてついに!!  さらにさんまは、「歴史上の人物との戦いをやってみたい!」という言葉を発する。  偉人たちの様々な逸話を実際に実体験してみようというのだ。2人が選ぶ、偉人、そしてその偉業とは!?  2人にはスポーツ対決も欠かせない!今回は、「テニスしようか!」というさんまの提案が。木村はテニス未体験、というのだが、さんまが提案したのはあの現役を引退したばかりの杉山愛との対決。「2対1なら勝てるんじゃない」と言うのだが…。  ギネス記録をはじめ様々なタイトルを獲得してきた杉山を倒すことが出来るのか!  そして恒例のさんま嫁探しについても相談。様々な苦労、傷心を経験してきたさんまがついに、結婚断念宣言をちらつかせるが…。
出演
明石家さんま  木村拓哉  【ゲスト】 テニス対決:杉山愛  エンディングゲスト:仲井戸麗市(CHABO) 

『さんタク』とはフジテレビジョン制作のバラエティ特別番組である。2003年以降の新春特別番組として放送されている。出演者は明石家さんまと木村拓哉(SMAP)。
「明石家さんまと木村拓哉がやりたいことをやる」と至ってシンプルな番組内容。

”やりたいこと”のキーワードがちりばめられたトーク部分に、それを実際に行うロケーション及びスタジオ収録部分がリンクしながら番組は進行する。とは言え、飛行機にトラウマがあり通常陸路で移動をするさんまがスカイダイビングに挑戦するなど”やりたいこと”はお互いが相手の苦手なものややったことのないものを選ぶことが多く、2人の素の姿が伺える内容が好評を博している。Wikipedia 公式サイト
ブルーインパルス コンプリートミッション pandora 動画視聴


Copyright (C) 無料動画リンクNET-YouTube Veoh Pandora バラエティ ドラマ 映画など. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。