新着動画
バラエティ

ドラマ

人気動画ランキング
ブログパーツ

芸能界の告白 特別編 動画〜091220

芸能界の告白 特別編 動画〜091220芸能界の告白 特別編 動画〜091220
テレビ動画
芸能界の告白 特別編
小室哲哉…2009年、芸能界を揺るがしたあの事件について初めて小室が真相を語る。
萩原健一…カリスマ俳優として絶大な支持を得ながら、芸能界を騒がし続けてきたあの男が全てを語る!
みのもんたを前に彼らは何を語るのか。

MC・みのがゲストの告白を受け、疑問に思ったことを視聴者に代わり、余すところなく掘り下げます!
今回のゲストは小室と萩原。一世を風靡した2人はそれぞれ、世の中を騒然とさせる事件を起こし、地位と名声、そして財産…その全てを失った。そして、失って初めて、音楽、役者…その芸能こそが自分の生きる道だと確信する。再出発…その決意の証としてのざんげを、『芸能界の告白』でテレビ初告白します!

<小室哲哉>
1990年代、時代の寵児として芸能界に君臨し続けた天才音楽家…小室哲哉。
昨年の11月4日、彼が『5億円詐欺事件』で逮捕された姿は日本中に衝撃を与えた! 連日連夜マスコミ報道は過熱し様々な憶測が飛び交ったが、今年5月に有罪判決を受けた後も彼はテレビの前で事件について語っていない。音楽界の頂点にのぼりつめ、巨万の富を得た小室がなぜ金銭詐欺という”過ち”を犯したのか…。
今夜「芸能界の告白」で独占初告白! 再出発を懸け、そのざんげの思いを全て語る!

<萩原健一>
グループサウンズのスターから俳優へと華麗な転向を果たし、ショーケンの愛称で日本中の若者をとりこにしたスーパースター・萩原健一。しかし、大麻での逮捕をきっかけに順風満帆だったカリスマ俳優は転落の道を突き進む。その後、身を粉にした努力で役者として復活を果たすが、ある事をきっかけに恐喝未遂事件を引き起こしてしまう。逮捕前に報道陣を自宅に入れ、逮捕の瞬間がお茶の間に晒されたのは記憶に新しい。
そして執行猶予が明け、今年、なぜ事件を起こし逮捕されてしまったのか…その不器用な生き様と、事件で失った色々なもの…その変わり果てた生活を、萩原が今夜、赤裸々に告白する!番組サイト
罪と音楽 pandora 動画視聴


Copyright (C) 無料動画リンクNET-YouTube Veoh Pandora バラエティ ドラマ 映画など. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。